アンチエイジング外来

アンチエイジ若々しいお口を目指すための審美治療や美容技術をご案内します。早まる老化にお悩みの方は是非ご利用ください。

高濃度ビタミンC点滴で効率的にビタミン摂取

高濃度ビタミンC点滴ビタミンCは食品から摂取しても、栄養素の吸収効率が悪く、すぐに排泄されてしまいます。しかし、点滴した場合直接血液に取り込むため、ビタミンCの血中濃度を大きく増やすことができます。

ビタミンCには抗酸化作用もあり、様々な効果があります。そして副作用がありません。美容効果をお求めの方から、疲労回復したい方にまで幅広くお勧めいたします。

高濃度ビタミンC点滴の効果

• ・美容効果

• ・免疫力が上がる

• ・活性酸素を排出することで疲れが取れる

健康的な歯肉を得るならガムブリーチ

ガムブリーチ歯肉の黒ずみにはいくつか原因があります。原因がメラニン色素の沈着による場合、ガムブリーチを行うことで、黒ずみを除去することが出来ます。

まず、当院にて薬剤を治療部位に塗布し、アルコールで中和します。すると、 数日後には角質が剥がれ、歯肉の色が通常に戻ります。ただし治療を行うには、歯周炎がない場合に限ります。歯周病の症状がある方は、そこを治療した後でガムブリーチを行います。

ヒアルロン酸注射で、気にならないほうれい線へ

ガムブリーチ笑うと鼻の両脇から口元にかけて現れる線の一つであるほうれい線は、頬の境界線です。加齢と共に平常時でも線が見えるようになるため、ほうれい線は見た目の若さを左右します。そのため、ほうれい線を薄くできれば、若々しい印象を与えることが出来ます。

そこで、当院ではほうれい線にヒアルロン注射を行っております。ヒアルロン酸は元々皮膚の内部に存在する成分で、保湿・肌の弾力性を保つ役割があります。治療後に腫れることなどはほとんどなく、効果は2~3か月程度持続します。
手軽にほうれい線をなくしたいとお考えの方はご相談ください。